無敵のジュウゴネンジャー2DAYS&音の倉6センス、終了しました。

雑音生活 ライヴ写真日記

無敵のジュウゴネンジャー2DAYS&音の倉6センス、終了しました。

ライヴに来てくださったみなさん、
ありがとうでした!!!

来れなかったけど、念を送ってくださってたみなさんも、ありがとうでした!

1日目と2日目、それぞれ終演後のおれたち。

1日目

青い服がないおれたち(のぞむありがとう)

2日目

ジュウゴネンジャーは、
「赤」と「青」でなんとなく色分けした2DAYSにしました。

青い曲が以外と多く、1日目に振り分けたものや、
これはファイナルに当たる2日目に歌いたいのだ、というのを回したりとか、
完全に色分けしたわけではないですが。

 

ライヴ前アナウンスやMCで話した通り、
特に目に止まるような存在ではないものを野に咲く花と言ったり、
力強さゆえに目に止まってしまうような存在をアスファルトに咲く花だとか例えますが、
15年前のわたしは、ただの雑草でしかありませんでした。

でも、雑草も15年やってくると、それなりの雑草になれたんじゃないかって思うし、
雑草には雑草のプライドがあるです。

抜いても抜いても生えてくるようなしぶとい雑草のまま、
これからも活動していきますので、
これからもみなさんが光や雨を与えてくれると嬉しいです。 

 

音の倉6のステージ裏(出待ち中)

音の倉6

音倉一期生、同期であるわたしたち。

QT

みなさんがバトンで渡してくださったお花。(ちょっとだけ飾ってドライにしますね)

お花

みなさんおつかれっした!

そしてありがとう。

よい節目となったライヴでした。

終演後の打ち上げにて

写真が届いたら、写真日記書くね。

Back To Top
error: