個展の打ち合わせ。

雑音生活

個展の打ち合わせ。

今日はマネージャーと打ち合わせでした。

個展、細かなところから少しずつ内容を詰めております。

そのついでに、
個展を開催する中目黒へ行って、
桜を見てきたよ。

東京で、夜間も楽しめる桜の名所のひとつが、
個展開催場所の目の前を流れる目黒川。

めぐろがわ

ギャラリーまで行ってみようかなと目黒側沿いを歩いていったら、
行き止まりにぶち当たってUターンする羽目に。

よざくら

10年前、この目黒川の桜を見てこの花の美しさを知りました。

そのくらいなので、
大勢の仲間とお酒を交わしながらお花見をする人の気持ちは未だによく分かってないです。

でも、
自分が綺麗だなって思うものを、
一緒に共有してくれる人がいたらいいなとは思う。

結論:ぼっち花見は思った以上にぼっち度が高い

よざくらその2

新しい単位っていう本知ってますか?
プロっぽさ(外国人に英語で話しかけられて「アーハン」と相槌するプロっぽさ=基準単位=1ahn)とか
そういうものを単位で表してみた本なんだけど、
孤独の基準単位は何がいいだろうかとふと思う。

 

いつも近くにあったものが突然なくなる空虚感はとてつもないけど、
今まで近くになかったものが突然やってくる充実感もとてつもない。

人の心は日々満ち欠けする。

今日は1日家を空けていたから、
麦の顔を見ていない。

今日のわたしは多分、麦の分だけ欠けている。 

Back To Top
error: