個展「天野展」の詳細です。

雑音生活 おしらせ

個展「天野展」の詳細です。

ゴールデンウィークの5月3日〜5日に、
15周年記念の個展を開催します。

あまのてん

★天野月 15周年記念個展★
「天野展」

【日程】
2016年5月3日(火)〜5月5日(木)

【場所】
中目黒レンタルスペース「さくら」
住所:東京都目黒区中目黒2-5-28

【時間】
14:00 OPEN 〜 20:00 CLOSE
(※最終日5/5のみ、19:00 CLOSE)

【入場料金】
お一人様 ¥500(税込)
会場にて入場券をご購入下さい(小学生以下のお子様は無料)

【内容】
天野月がこれまでに描いたイラストや、
今回の個展に合わせて書き下ろした原画作品を始め、
過去作品の衣装展示や、グッズ販売を予定。 

【入場方法】
期間中毎日「午後13:00」より、入場整理券を配布致します。
ご来場者様が多数お越しになりました際には、
「14:00~/16:00~/18:00~」の3部制とし、
整理券にて入場制限を行わせて頂く可能性がございます。

また1日につき配布出来る整理券には、枚数に限りがございます。
予定枚数に達した場合、その時点で(CLOSE前の時間でも)入場受付を終了する場合がありますので、
何卒ご了承の上、ご来場下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ライヴ演奏について★
開催期間中毎日どこかのお時間で、
ささやかながら天野月弾き語りライヴを行います。
時間等は未定のためご了承下さい。

★会場販売商品★
・展示される原画の中から一部を販売致します(後日宅配にてお届け)
・当個展限定のオリジナルグッズ(詳細は追って発表)
・天野月お手製のビーズワッペン(数量限定/後日宅配にてお届け予定)
などを予定しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

当日のご来場者様状況等は、
Twitter等で随時アナウンスさせて頂きますので、
ご利用のお客様はご参考までにアクセス下さいませ。

【お問合せ】
当イベントに関するお問合せ
OTOKURA RECORD
info@otokura.com

★★★★☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆

今、この個展のグッズ製作の準備をしております。

はじめての個展、いろいろやらなければならない事が盛りだくさんな上、
勝手があまり分からずで、
美術系の友人にいろいろ聞いたりもしております。

衣装の展示に関してですが、
会場がそれほど広くはないので、
手元に全身トータルでほぼ揃っていて、実物を是非お見せしたい衣装数点に絞ります。

原画の枚数数えたりしてますが、100は下りません。

過去の原画は筒の中に保存して丸まってしまったり、
それこそ経年劣化してしまったものもあります。(手元にないものももちろんあります)
保存状態のいいもののみ持って行きますので、
あれが見たかったなーとか思った場合は、どうかわたしの至らなさを察してやってください。

ミニライヴに関しては、その場の雰囲気で臨機応変にはじめますです。
あくまで個展のおまけ要素であると思ってもらえると、と思います。

その他で質問のある方は、お問い合わせの方からお願いします。

是非是非ぷらっとお越しくださいませ。

Back To Top
error: