麦に追われる日々。

雑音生活 ねこ

麦に追われる日々。

先日の天野展でうちの麦への差し入れをたくさん頂きました。

 

むぎごはん

麦の脳内は、
>>>眠い>>>遊びたい
でして、
とにかく食欲の鬼で、
しかも野良が長かったからか何でも食べるので、確実に平らげると思います。
が、あんまりグルメになられても困るので、
たまの贅沢として与えていこうと思います。

猫は、獲物の対象が鳥派・蛇派・鼠派に分かれるそうで、
わたしの部屋にある簡易剥製をじいーーっと眺めていた事、
チキンの香りに敏感な事から、
鳥派なんじゃないのかなと思ってきたのですが、
羽のねこじゃらしにやはり少し反応を示しました。

違いのわかる男なので、じゃれるようになるかは謎ですが、しぶとく反応させ続けていこうと思います。

みなさんありがとうございました。

  

個展期間、麦はそうとうさみしかったようで、毎日追い回されております。

言葉が通じなくても、出かける時はちゃんと出かけてくるって言ってからの方がいいと教わったので、
今後そうしていこうと思います(笑)

おひるね

Back To Top
error: