天野ガシューがやってきた。

雑音生活

天野ガシューがやってきた。

今日は天野ガシューのサイン書きからの発送のお手伝いをしてきました。

ガシューできた

帯を外すとだいぶ真っ白!!!!!!(帯も本の一部だよ、なくさんでくれる?という心がぎゅっと詰まってるこの仕上がり)

自分が本のデータを作ってるので、
若干「あ、、、、、、(汗)」な部分があったりもして、
自分の詰めの甘さが伺えたりもしましたが、

やっぱりこうして本になると感激です。

画集は、個展の為に書き下ろした作品以外、
原画、もしくは原画データとして残しているものをそのまま掲載しているので、 
CDジャケットになったものとちょっと色が違ったり、
背景をあえて抜いてなかったりもします。
お買い求め下さった皆様、それも含めて楽しんで頂ければと思います。

中身チラ見せ。

なかみちらみせ

この2ページの原画は、9枚です。
自分の絵が大きいために、スキャニング出来るサイズで描いて組み合わせてるですよ。
(小さな絵が描ける人尊敬します)

 

個展で予約をして下さった方にはサイン付きでお届けします。
白い本なので、丁重に取り扱ったつもりですが、わしの指紋とか残ってたらごめんなさい。

ツイッターのスタッフアカウントから報告がありましたが、
5月20日までに入金確認が取れたみなさまの分までは、
わたしがなにがしかの梱包作業を担っておりますです。

サイン書き

届くのを楽しみにしていてください。

 

おゆはん後のスイーツがうますぎてしあわせいっぱいで帰宅した天野でした。

Back To Top
error: