ニコ生でした。

雑音生活

ニコ生でした。

昨日はニコ生「相良心の、鍋会!(仮)」へゲストで出演してきました。

視聴してくれたみなさん、ありがとうです。

にこなま

わたしの経験からすると、1時間枠って長くないです。
けっこうあっと言う間。

生放送でも言いましたが、

「ココロ」は、
女性にとっての始まりと終わり、死と再生のようなものを意識しつつ、
ちょっと中二臭がいいですよね??
とかいう打ち合わせもして書いた曲です。
アルバム一番最後に収録されている回路-kairo-の新曲との、
裏表感を感じてもらえたらと思います。

汽車を待つ君の横で僕は出発までの時間を気にしてて、
そんな君は雪景色を、心にけじめをつけるかのように眺めている、的な。

タイムシフトで1週間は観れるみたいなので、まだ視聴してない方は是非。

緑はあかんと言われていたのにも関わらず、黄緑のラインの入った服をきてしまったため、トロンな(ディズニー映画のトロンね)天野になっております。

相良心の、鍋会!(仮)

Amazonが探しやすいはずだよ的な事を心ちゃんが言っていたので、リンクしときます。 

 

今日はファンクラブ新聞のために、ちょこっとぷらついてきました。

のはら

暑すぎてな、、かき氷食べたくなってしまってな、、、

いけるいけるーと思いきや、食べきれませんでした。残してごめんなさい。(美味しかったよ。途中でお腹がちゃぽちゃぽになってしまってよ)

れんにゅういちご

さてわたしはどこへ行ってきたんでしょうね。

続きは天スポで。

だんご

Back To Top
error: