ROCK OTOKURAリハでした。

雑音生活 おしらせ

ROCK OTOKURAリハでした。

本日はROCK OTOKURAの全体リハでした。

リハ1

わたしにとってこのライヴは、
自分の15年祭りの一環です。
他にもライヴの予定はあるけれど(ひとまず10月1日(土)はVOICE OTOKURAです。アコースティックライヴ的な)
他のライヴではこのセトリやらないし、やれないです。

リハ2

15年のうちの、とても短い期間だったけれど、とっても楽しかったし、
わたしはこの曲たちも好きだよ。

1夜限りになるか、この先があるか、みんながジャッジして。

リハ3

新曲のインビジブルは、このメンバー(けんちゃん、ようくん、北村さん、おれ)で作りました。
当日、オリジナルメンバーでお届けします。

「インビジブル/静寂」会場で発売するよ。(会場で発売後、ファンクラブ限定で通販します)

インビジブル・静寂ジャケ

リハのハイライト

謙多郎「このオープニングSEって、、、、www」
天野「作りました(わたしが)」

 

ちなみにですが、
カバー曲もやります。

わたしは自転車乗りながら歌詞入れするんだけどね、
ひょっとすると、これを熱唱しながらチャリ漕ぐ天野が今までで最高だったかもしれないと思うよいろんな意味で。(次点→15の夜。盗んだバイク俺のちゃりんこで走りだすー♪)

楽しみにしててください。

では23日に。

 

追記:

帰宅したらとても大好きな画家の伊東さんのポストカードセットが届いていて、大興奮でした。
素敵すぎた。

ねむらないともだち

★★★★★★

ROCK OTOKURA当日券のお知らせ
18時の開場後、会場(下北沢LIVE HOLIC)にて販売します。

ご都合つく方、是非に。18時半からスタート。

Back To Top
error: