ROCK OTOKURAでした。

雑音生活 ライヴ写真日記

ROCK OTOKURAでした。

ROCK OTOKURAにお越し下さったみなさん、ありがとうでした。

わたしの経験した事のあるライヴハウスの中で、
一番ステージが狭かったです(アマチュア時代込みでな)
びびるほどの狭さ。

狭さを想定し、全体リハの時から狭い状態にしてやってたのですが、
もっと身動きが取れないステージでした。

ちょっとでも前に行くとマイクが他のスピーカーからの音を拾ってハウる。
でも、前に出ちゃったよね。 

 

わたしの15年祭り、A LUNCHを忘れてはならぬ、と思っておりました。
メンバー各々が他に本職を持つ、お遊びのようなバンドであったけれど、
自分のソロではなかなか出来ない事をやりたくてバンドをしてました。

天野の曲は重ための印象があるだろうと思います。
そういう曲ばかりじゃないんだけどね。

軽いのやろう軽いの、という気持ちではじめたのがA LUNCH。
どんだけ食べてもお昼だからね、胃もたれしないでしょって意味を込めてのバンド名です。  

MISTYがゲームのMYSTから作ってる曲であるのがLUNCHならではなのです。

 

バンドにはバンドの良さが、ソロにはソロの良さがあります。
わたしはきっと本当の意味でバンドの良さを知るところまでいっていないから、
バンドにまだまだ憧れがある。

そんなわけでROCK OTOKURAでは、BugTheMicのけんちゃんとようくんに、LUNCHに参入して頂きました。
バグの頭文字を取って、B LUNCH。

 

ランチメニューで、複数の選択肢がある場合、
それぞれのメニューは、趣の違うものになってるはず。

A LUNCHからB LUNCHへ。
お召し上がり頂けたみなさま、当店のお味はいかがでしたでしょうか?

B LUNCH

写真日記へ続く。

Back To Top
error: