明日は現場で9月7日はニコ生。

雑音生活 おしらせ ねこ

明日は現場で9月7日はニコ生。

麦さんの食い意地は少しずつ緩やかになってきている。

常にお腹が満たされているのが幸せだった事が、
餌が貰えて当たり前の生活になったからかもしれない。
秋になったら信じられない勢いでまた食べ出すかもしれないけど。

相変わらずドライフードはあまり好きではなく、
どうしてもお腹が空いた時だけ食べてくれるのみ。
何でももりもり食べた(わたしの指までな)時代が遠い昔の事のようだ。

歯の健康のためにドライも食べてくだされ。

ひるねむぎ

明日からちょっとした現場です。

9月7日、ポニーキャニオンより「インビジブル/静寂」の配信が決定しました。
それに伴い同日の夜9時から、ニコ生「GO!GO!OTOKURA SHOW」をやります。

そのニュースはこちら

MCに吉田茉以ちゃん、ゲストに天野月とヨザクラスピカのみむら氏でお送りします。

この日の放送のための仕込みをしているので、みなさん遊びに来てやってくださいね。

グリーンバックだからね、緑色の服は透けるんだよな、うーんどうしよう。

Back To Top
error: