インビジブルMV撮影でした。

雑音生活

インビジブルMV撮影でした。

昨日と今日は「インビジブル」のMV撮影でした。

しろい

白い部屋で白い服=保護色=まっしろ。

先日のROCK OTOKURA、B LUNCH用に揃えた服ですが、
地味に手縫いでサイズ直ししたりしたので(2日がかりで)
作品としてちゃんと形に残せる事になって嬉しいです。

インビジブルの演奏陣で撮影でした。

けんちゃん

白ってポップだけど、白で集団になると目立ちすぎてバイオレンスな香りを感じる。
白と黒で白の方が強いと思う理由のひとつです。

にこるそんさん

インビジブル、連続でやるとけっこう体力持って行かれる曲。
MV撮られながらぜえはあしたのは久しぶりです(笑)
めっちゃ汗だくになった。

MV撮影って、 ギターの寄りのカット=ベースと天野休憩、という事が多々あるのですが、
ドラムは背景に写り込んでしまうからずーっと叩きっぱなしになるです。

インビジブル20れんちゃん、北村さん超絶お疲れ様でした!!!!

きたむらさん

このMVは9月7日のニコ生にで公開致します。

みなさま撮影お疲れ様でした!

あまの

左から
ヨーイチ・ニコルソン、北村さん、あまの、けんちゃん。

びーらんちめんばー

別カメラアングル(盗み撮りアングル)からのSPOTが先ほどYouTubeに上がりましたので貼っておきます。
完成をお楽しみに。 

Back To Top
error: