ニコ生「GO! GO! OTOKURA SHOW」でした。

雑音生活

ニコ生「GO! GO! OTOKURA SHOW」でした。

昨日はニコ生でした。
視聴下さったみなさん、ありがとうでした。

3年ぶりの復活!音倉ショーのメンバーは、
音倉15年選手天野、去年デビュー10周年を迎えてすっかりおねえさんの茉以、音倉女子部最年少のみむらの3人でした。

ふっかつ!おとくらしょ

わたしとBugTheMicのようくんが実は姉弟だって騙せるんじゃないかとBugの店長がかねがね力説するんだけど(ようくん迷惑じゃね?笑)
わたしとみむら姉妹説の方がいけるんじゃないかと個人的には思ってる。

親子説は 言わないで

 

まいちゃんの初MC、めっちゃ緊張してたね。

1週間タイムシフト視聴できます。いろいろ情報あり、初出し映像ありなのでよろしければ。

わたしの方からは、

・音の倉シックスセンスよりライヴ映像「スパイダー」
・初出し「インビジブル」MV公開
・11月の2デイズのスペサルゲスト発表
・来週の9月14日に天野月5周年記念ベスト「カタログZ」の配信スタート

というもろもろのお知らせをしてあります。

10月1日のアコースティック寄りのライヴイベント「VOICE OTOKURA」もよろしくです。

ほうそうちゅう

グリーンバックだから衣装は緑色を避けてくださいと言われていたにも関わらず緑を着ていったから透け覚悟でいたけど透けなかった。

いんびじぶるMV

インビジブルMVは、
編曲のけんちゃん、ベースを弾いてくれたようくん、ドラムの北村さん、
オリジナルメンバーでの映像作品です。

電話受付

この写真が何のオマージュなのか分かったあなたは相当な古参です。

 

9月7日ポニーキャニオンより「インビジブル/静寂」配信リリースされました。
ポニーキャニオンの音楽配信サイトはこちら。
(CD盤はファンクラブ限定発売)

透明な美しさについての2曲。テイスト全然違う曲たちなので、よかったら2曲セットでDLしてやってください。

インビジブル・静寂ジャケ

 

帰宅したら、麦さんのために注文していたソフト素材のエリザベスカラーが届いておりました。

ハード素材は全然ダメで、
後ずさりしかしねえ!!!!状態なので、
皮膚被毛トラブルを抱えておる麦さん、カラーがダメならと服を着せておりましたが(服は平気)
やっぱりずっと身体を布で覆っているのは可哀想だなと、
ダメ元でソフトにチャレンジだったのです。

まだカラーの横幅に慣れなくて時々どこかに引っかかりそうになってはいますが、 
これはつけ心地悪くないようで、
やや高い所までならジャンプも出来るし、食事も問題なく摂れるし、なにしろ穏やかにいられるみたいです。

ソフトなエリザベス

あんまりストレスになってないみたいで良かった。

 

まだまだアルバム製作中です。 
夏が終わるのが先か、わたしが先か。

Back To Top
error: