歌入れ完了と次回ニコ生のお知らせ。

雑音生活 おしらせ

歌入れ完了と次回ニコ生のお知らせ。

歌入れ完了しました。

アルバムに収録する新曲の3曲、かなり3者3様です。
アレンジャーさんも全部違うので、いつも以上に違いがぱきっとしておる感じ。 

コーラスの積みを考えるの、けっこう好きなのだけど、
アレンジャーの方にコーラスを作ってもらうのもとても好きで、

歌入れ完了たスタジオブースで、
「わたしの声って、バックコーラス向きだと思うんだよね。主メロを歌う人の邪魔にならない」
って言ってたら、
マネージャーからあんた主メロ歌う人やんけとつっこみを受けました(笑)

でも、主メロの声より、力まず歌ってるコーラスの自分の声、ほぼ空気でけっこう好きなんだな。
だから積みたくなるんだ。

わしのオクターブ上Gからの裏声は、単独で聞くとヘリウム吸ったみたいになるよ。

 

コーラス録りしてたところを隠し撮りされておりましたよ。

コーラス録り

本日からミックス作業。

もうすぐ完成です。

 

完成直後、ニコ生出ます。

GO!GO! OTOKURA SHOWの2回目の放送です。

10月19日(水)の21時から放送です。

どうやら出演者は前回同様の模様。
また出演者に質問持ち込もうかな(笑)

スピカのみむらは生演奏するらしいよ!

わたくしはニコ生のために、現在動画を作っています。

ちら。

作成中

観に来てくださる方、楽しみにしていてくださいまし。 

Back To Top
error: