麦さんのLINEスタンプ、発売開始しました。

雑音生活 おしらせ ねこ

麦さんのLINEスタンプ、発売開始しました。

アルバム制作する傍らでひそかに、
LINEスタンプ作りをしておりました。
承認までに時間がかかる事があるとの事だったので(承認されない場合もあるみたいだしね)
ほぼ同時で制作しておりました。

まさかアルバム発売とほぼ同時のこのタイミングでリリースになるとは思ってもみませんでしたが、 

本日無事に、あまのむぎスタンプ、発売です。

LINEスタンプ告知

ご購入はこちらから→https://store.line.me/stickershop/product/1339835

もっときちんとキャラクター化した方がいいのかなーと思いつつ、
いつものゆるーい雑なテイストのまま作りました。

日常の中の、ちょっとした癒しアイテムになって貰えたら嬉しいです。

 

麦さんからわたしは日々、癒しを貰っています。

とはいえ、やはり元野良なので、
室内の生活が本当に退屈で覇気がなくなり食事をしてくれなくなった事をはじめ、
どこかから脱走は出来ないのかと窓ガラスに突進した事、
外へ出たいと噛み付いてきた事、
月並みではあるけれど、ここまでいろいろあったと言えばありました。
飼い始めの3ヶ月ぐらいは、
飼ってあげた事が麦さんにとって本当にしあわせな事だったのか本気で悩んだ日々でした。

最初に診せた時に獣医さんが麦さんに言ってくれた、
「飼ってもらえてよかったねえ」
という言葉にわたしは支えられました。

 

野良猫に幸せをあげたいなあと思うのは、人間のエゴだと思うんです。
保護猫のすべてが、本当に保護されたかったかどうかなんて、人間には計り知れない。

どのみち自分のエゴなんだから、幸せにしなくちゃいけないよ。

元野良の麦さんはわたしに、そういう事を教えてくれたように思います。 

 

去勢後からずっと治療してきている麦さんの皮膚炎、
最近やっと痒みがなくなったみたいなのです。
嬉しい。

もうちょっと生え揃ったら、少しずつ脱いでいこうね。
麦さん頑張って。

むぎさんごまんえつのず

 

そして明日からアルバム「ビューティフル・デイズ -前編-」の先行DLスタートです。
よろしくです。

http://www.can-d.com/

ビューティフルデイズ ジャケ

Back To Top
error: