「ビューティフル・デイズ -前編-」配信リリースされました。

雑音生活 おしらせ

「ビューティフル・デイズ -前編-」配信リリースされました。

ライヴまで10日切りました。ヒトリハの日々です、こんばんわ。

何この鬼のようなセトリ、誰だよこのセトリ組んだの(俺だよ)

無敵のジュウゴネンジャーとはひと味もふた味も違う鬼感です。
きっとサポートメンバーもそう思っているに違いない。

ひとつあたらしいことをおぼえると
ひとつふるいことをわすれていくよ
わすれたいものだけわすれておくれ

という前振りからの、

連動アルバム「ビューティフル・デイズ -前編-」
配信リリースされました。

ビューティフルデイズ ジャケ

ここから各配信サイトへGO。

 

自分の人生は美しいと胸を張って言える人は世界中にどのぐらいいるんだろうなって思います。
現在進行形で考えた場合は美しいって言える人は多少なりともいるかもしれないけどね。

楽しい気持ちや幸せな気持ちになって、いつも見ていたはずの景色がキラキラしたり、
悲しい気持ちになって、今見えている景色がとてもキラキラしてきたり、
そういう事はあるよね。

怒りの感情で、世界が腐って見える事もあるけど、
そういうものはいつか、誰かに話す笑い話のネタにはなる。

喜怒哀楽は、基本的には自分以外の誰かや何かがくれるもの。
このものと出会わなければ、こんな感情は知らなかったという事ばかり。

そんないろんな感情の詰まった連動アルバムになれたらいいなと思います。

CD発売まで待ってくださってる方もいるみたいですね。ありがとう。
配信だけで楽しむって方もありがとう。

 

楽曲「ビューティフル・デイズ」 
どこをどう切ってもわたしでしかない、そんな曲にしようと思いながら書いた曲ですが、
この曲に心を添わせてくださる方がいたら、本望です。

アルバム「ビューティフル・デイズ -前編-」よろしくです。

CDの発売まではあと6日。

Back To Top
error: