リハでした。

雑音生活 おしらせ

リハでした。

2Daysのリハ、無事に完了しました。

AMN番外編は、
3年間続けてきたリクエストアワーで毎回票がけっこうあったのにいつも一歩及ばなかった曲たちを優先してセトリに組んでますが、
プラス、通常のライヴセトリからも除外され続けてきた曲も優先しました。

なので、
セトリの半分は「THE中間票」で、
もう半分は、ここで聞いておかないとやっぱり今後もなかなか日の目を見ないだろう子たちです。

番外編のゲストプレイヤーとして参加してくださるシャラさんからも、
「この曲が(上位には)入らへんねんや〜」と言われ、
いつも一歩及ばずで、通常のセトリからも除外されるんですよね〜と答えた天野です。

中間票の中で3年間のリクアワでやってこなかった曲たちは、70〜80曲あります。
いつも150位以上あるんで。

ランキング結果的には、
例えば去年の42位(去年は同率40位までライヴで発表したはず)だった曲もセレクトしてるし、
毎年90位付近をうろついてる曲もセレクトしてます。 

全部、みなさんが入れてくださった票。
楽しんでいただければと思います。

シャラさんだ

びゅてほーでいずとぶらっくびゅーてー

リハ中

13日のビューティフル・デイズ、レコ発ライヴは、
新譜はもちろんですが、アルバムの趣旨に合った喜怒哀楽な曲たちをセレクトしてみました。
こちらはこちらでけっこうレアなので楽しみにしていてください。

2日間リハをしたら、けっこうな疲労度で、昨日は21時に意識を失うかのように寝落ちし、
深夜の3時に太陽よりも早く起きてしまうという、
シルバーの方も真っ青な、
というか時差ぼけしてるかのような時間軸に今生きており、
現在意識を失いそうになりながらブログ書いてます。

たったこれだけの文章を書いてるだけなのに、
途中で激しい睡魔に襲われ機能停止してて、書き始めからすでに1時間も経過しとるとです。

なので、ひとまず寝ます。おやすみなさい。

 

12日と13日、当日券あります。
詳細は追ってお伝えします(でも開場30分ぐらい前から配布だよ、おそらくね) 

みなさん遊びに来てね。

リハ完了

「ビューティフル・デイズ -前編-」わたしも貰いました。

お買い求めくださった方、ありがとう。

帯の文言、元ネタが分かってほしくはあります、地味に。(R30ぐらいかもしれん)

びゅーてほーでいずできた

発送のお手伝いもちょっとだけしてきたよ。

Back To Top
error: