表紙描きは無事終わった。

雑音生活

表紙描きは無事終わった。

今、アナログ盤のもろもろの入稿作業を進めています。

表紙描きも無事終わりました。

LPっていうのは、30センチ×30センチで、
ボックスの表紙は、少なくともそれより一回り大きいということになります。

絵が縮小されるのは平気なんだけど、拡大されるのが許せないタイプなので、
ほぼ等倍で描くことにしました。

正方形で30センチ以上取れる紙のサイズはB3から。

キャンバスでの大きな絵は描いたことがあったけど、
イラストボードでここまで大きいのはないです。

もうすぐ表紙イメージとか公開できると思うので、楽しみにしていてください。

 

今年に入って一番最初にした買い物は、お財布です。
壊れてしまったまま1年ぐらい使ってて、だいぶ前から買い換えたかったものなんだけど、
なんだかすごく久しぶりに、衣装以外で清水の舞台から飛び降りた(自転車以来じゃないかな。笑)

それだけで、すごく贅沢な気分なのがおかしい。 

衣装は、清水が低くなるんだよな、いつも。
ひょいっと飛び降りれる。

鞄とか財布とかコートとか、
そういう、ステージや作品に必要ないものを買うと贅沢してる気がするよ。

 

昔から、
安価なものをどんどん買い換えて行くより、
ちょっと高くてもシンプルで良質なものをずっと使い続ける美しさに惹かれる。

だから本当に気に入ったものじゃないと買えなくて、
ひとつのアイテムを購入するまでに何年もかかったりするんだけどね。

 

そういえば12月に財布を探しに出かけてて、
「今クリスマスシーズンだから財布はたくさん陳列されてますよ〜」とショップの人に言われ、
おれ、財布をプレゼントして貰った事なんてないけど?と思った、
という話を倉子さんにしたら、
「あーーー、月さんはーーー、なんかーーー、(財布をプレゼントしにくいのが)分かります」
と返された天野です。

Back To Top
error: