アナログ盤のマスタリング作業が進んでおる。

雑音生活 おしらせ

アナログ盤のマスタリング作業が進んでおる。

おはようございますの時間かな。

アナログ盤のハイレゾリマスター音源が届いて、
さっきまで聴いておりました。

わたしの手元にはまだ、本当にアナログテープで録っていた頃の音源が届いてないのだけど、
聴くのめっちゃ楽しみなんだよね〜。

戸倉氏が、
わたしの初期の頃は歌声にギターのディストーションをかけてたと言っていたけど、
マイクもね、初期の頃はいろいろえげつなくなるマイクで録音してたと、
当時のエンジニアさんが言っていたよ(笑。例えばポップスを歌う女性シンガーの歌をこれで録ったらクビになるとかなんとか)

それぞれのディスクの表紙とか歌詞面とかもまとまってきていい感じです。

予約くださったみなさま、楽しみにしててください。 

 

ところで、
2月12日開催のスイートオトクラ、今週末にチケット販売開始です。

音倉のスイート部員(?)として、はりきってまいりますよ。笑

先日は、その仕込みのためのスタジオ作業でした。よろしくどうぞ。

メガネ新調した

Sweetotokura_logo2

「SWEET OTOKURA」

日程 2017年2月12日(日)
場所 下北沢MOSAiC(http://www.studio-museum.com/mosaic/index2.html)
時間 17:00 OPEN – 17:30 START
料金 ¥3,000(税込/1Drink別/整理番号付き/オールスタンディング)
出演 天野月/増田ミシン/吉田茉以/Roots

★チケット発売日★
2017年1月14日(土) AM10:00~
通販サイト「音倉商店-ticket-」にて販売(http://otokura-ticket.shop-pro.jp

★★★★★★★★★★★★★★★★

ところで、
今まで使ってたメガネ、見えないわけじゃないんだけど、
もう古いし、なんだかちょっとぼやけてきてるし、
麦さんに噛まれたし(なんだこれと思ったらしい)
視力落ちたかも分からんから新調しようとメガネ屋さんに行ったら、
視力が上がってるとの事。(ただし乱視は進んでいる)

ちなみに前回メガネを作りに行った時も同じ事を言われて、同じぐらい視力が上がってたんだよなー。

テレビ見ない生活から15年経ってるけど、これが影響してるのかなぁ。

せっかくだから、ブルーライトカットレンズにしてみたよ。
ほんのちょっと視界が暖色になるけど、確かにカットしてるわ、これ。

Back To Top
error: