バレンタインデーとやら。

雑音生活 ねこ

バレンタインデーとやら。

バレンタインデーでしたね。

天野、せっかくなのでうちの麦さんにも贈り物を用意したのです。

量が量だったので、通販しました。

「麦さん麦さん、お休みのところ失礼しますが、バレンタインプレゼントお渡ししてもよろしいですか?」
「んあ?」
IMG_0764

どさーーーーー(麦さん困惑中)

IMG_0772

「麦さん麦さん、記念撮影してもよろしいですか。出来ればカメラ目線でお願いします」

 

そしてこの顔である。

FullSizeRender-1

このまま数時間ほど熟睡されてました。起こしてすまねえな。

 

これ、最近の麦さんお気に入りのパテタイプの総合栄養食なのです。 

パッケージを半分ずつ手で切り離して使えるタイプで、少量を鮮度がいいままあげられるのと、
缶じゃないのでパッケージのままレンチン出来て、
少し温めることでフードの脂肪分が融解しつるんと中身が出せる、
取り扱いも非常にしやすいフードです。

 

麦さんは、これは嫌だ、これは飽きたが激しめで、(ただの甘えだとも思うがな)
このフードをいつまで喜んで食べてくれるか謎だけど、

今のところは大好きのようです。

IMG_0779

みなさんはチョコあげましたか?
もらいましたか?

幸せなバレンタインでありますように。 

Back To Top
error: