LPボックス発売日だ!!!

雑音生活

LPボックス発売日だ!!!

本日はLPボックスの発売日。

もうお手元に届いた方いるかな?

わたくしの方は昨日、一足早く頂きました。

IMG_1012

けっこうな存在感です。8枚組なので、厚みも重さもあります。
どこへどうやって飾ろうかと。

で、せっかくLP盤ですからね、
せっっかくアナログで録ったものをアナログで聴けるのでね、
やっぱりこうして盤が出来ると、聴きたいわけですよ。

なので、前もって担当さんに伺っておりました。
安くて音がいいプレーヤーはどれかを。

○ーデ○オ○クニ○、って言われました。

アンプ内蔵の音楽用スピーカーなら、ターンテーブル接続できるんだけど、
天野さんちのBOSEはPC用のスピーカーで、端子がなく、接続できません。

目の前に、アンプ内蔵スピーカーという大きな壁が立ち塞がったのでした。

この壁を越えてはならぬと、天野さんのお財布は言いました。

 

というわけでこんな感じ。

FullSizeRender-2

懐かし〜〜〜い音。
小さい頃使ってた、パンダのレコードプレーヤーのような。笑

ちなみにイヤホンジャックもあるので、これならPC用スピーカーでもヘッドフォンでも聴けます。

当たり前だけど、CDよりも音が太いね。みんなの息吹を感じる。
針を落とした時のジジジジって音、当たり前だけど、レコードだなぁ〜〜〜ってじんわり思います。

 

お買い上げくださったみなさま、ありがとう。

せっかくだから、1度ぐらいは聴いてやってね。

Back To Top
error: