4月1日のライヴの話と、アルバム曲先行配信などのお知らせ。

雑音生活 おしらせ

4月1日のライヴの話と、アルバム曲先行配信などのお知らせ。

さて、2週間後にはライヴです。

ビューティフル・デイズ-後編-のレコ発になるはずだった4月1日のライヴは、
ちょうど自分の16周年目の日なので、
16th記念ライヴに変更させていただきますです。

ライヴタイトルは、
つきはまだ16だから〜〜〜〜〜〜

センチメンタル・ジャーニー
にしました。

天野月16th Anniversary Live「センチメンタル・ジャーニー」お楽しみにです。

 

現在制作中の「ビューティフル・デイズ-後編-」から1曲と、
PS4ゲーム「LET IE DIE」の参加楽曲「LET IT DIE〜Wandervogel〜」の合わせて2曲、
3月29日(水)より配信が決定しました。

 

ポニキャンの担当さんが文章書いてくださったので、貼っておきますね。

 

—————————————————

天野月、新作アルバムからの新曲と人気ゲーム参加曲の配信が決定!

 昨年11月にリリースした「ビューティフル・デイズー前編―」の続編となる新作「ビューティフル・デイズー後編―」を制作中の天野月。先日本人のブログにて制作作業の遅れのため当初予定されていた3月末から4月26日発売予定へと延期を発表したばかりだが、制作中のアルバムからの新曲「帰り路」の先行配信が3月29日にスタートすることが決定。

また現在発売中のPS4サバイバルアクションゲーム「LET IT DIE」への公式参加ソング「LET IT DIE~Wandervogel〜」も初の配信リリースが同じく3月29日よりスタートすることが決定した。

作品の振れ幅の大きな天野らしく、「帰り路」は「うちへ帰ろう 何者でもなくなったわたしから もう一度歩きたい」と聴き手を暖かく包み込むようなバラード、「Wandervogel」 は全編英詞、ゲームの世界観に寄り添ったスタイリッシュかつアッパーなアレンジに彼女の作る切ないメロディーが交差する楽曲で、それぞれに天野月の魅力が凝縮された楽曲といえる。この2曲をまずはチェックしつつ新作の到着を待ちたいところだ。

 

・天野月 配信楽曲 2017年3月29日配信スタート

Amano_kaerimichi_J2sm

「帰り路」 作詞・作曲:天野月 編曲:戸倉弘智

Amano_LID_Jsm

「LET IT DIE~Wandervogel~」 作詞・作曲:天野月 編曲:籠島裕昌

—————————————————

「帰り路」

詳しいことは言わないです。聞けばわかると思うよ。だから、聞いてね。

Back To Top
error: