16周年記念ライヴ、ありがとうございました&お知らせ

雑音生活 おしらせ

16周年記念ライヴ、ありがとうございました&お知らせ

天野月16th記念ライヴ「センチメンタル・ジャーニー」にお越し下さったみなさま、
ありがとうございました!

セトリ、載せときますね。

箱庭
BLACK BEAUTY

時計台の鐘
ライオン
ZERO
鳥籠 -in this cage-
LET IT DIE 〜Wandervogel〜

真珠
ビューティフル・デイズ
HEAD AMP
人形
日曜日
スイミー
BLACK BEE

トムパンクス
帰り路
巨大獣
E.C./センチメンタル・ジャーニー(新曲)

 

写真日記は後日。

応援してくださっているみなさまへ、
天野からのお知らせです。

 

天野は、2017年8月以降、
自身のライヴやリリースの、
無期限活動休止とさせていただきます。

ライヴ、楽しいです。いつも楽しかったね〜〜って終わります。

ライヴするたびに、とっても幸せな気持ちになります。
でもそれは、もっとこうなれるんじゃないかという先がない事と同じ。
自分の天井に手が触れていることだと思うんです。

だから、休みます。

天井を高くできるか、低くなってしまうか、未来のことは分かりません。
分からないので、無期限とさせていただきます。 

みなさん、楽しい楽しい思い出をありがとうです。

 

と言ってもまだまだ続くのです。目白押しです。 

8月までのライヴ、
・6月FCイベント
・7月毎週土曜日AMNリクエストアワーファイナル(上位100曲総当たり戦)
・8月アマノヒトリ(弾き語りスタイル)
が決まっています。

現在チケット一般発売中なのは、AMNリクエストアワーのみですが、
全力で駆け抜けます。
よろしかったら、お越しください。

チケット発売はこちら(http://otokura-ticket.shop-pro.jp/

 

また、AMNリクエストアワーの投票は明日からスタートできる予定です。
明日レコーディングなので、明日中にブログUP出来ないかもだけど、
後日、投票期日も合わせて詳細発表しますね。

 

今日はもう一個ブログ書くよ。

Back To Top
error: