MV撮影。

雑音生活

MV撮影。

ライヴ明けて本日は、MV撮影してきました。

IMG_1344

すげえクマだ。

わたしはこのまま宍戸錠さんみたいになるんだきっと。

IMG_1358

そういえば昔の撮影は、カメラが大きかったからか、
「あ、撮影してるんですね」って感じで、通行人のみなさんが、自分が写り込まないように足止めしてくださってたりしたんだけど、
最近はカメラが小さいのでね、撮影してる事に気付かれなくなったなあって思います。

だから、人のいなくなり待ちをしないといけない。

その反面、
歌うシーンはわたしも本当に声を出して歌ってるので、
突如として、通行人のみなさんがカメラを避けて通って下さるもんなんだなあと、そんな事も思いました。

邪魔にならないようにしてくださるので、立ち止まって見ていく人はいないけど、
知らない人にじろじろ見られながらの撮影って、なんか気合いが入るんだよな。
そういう性格なんだろね。笑

FullSizeRender

夕景が綺麗でございました。

雰囲気的にこのMVかな?って分かるかなと思うけど、完成を楽しみにしていてください。

 

帰りがけに倉子さんから、
「あれ月さん、これは撮らなくていいんですか?」と言われ、
疲れてて、あんまり絵柄とかも見ずに、頭にフィットするのはこの穴だなーとか思いつつ顔をはめて、
「ちなみにこの人どんな格好してますか?」と倉子さんに聞いたら
「水着ですね」とだけ説明されて、
水着なら笑顔がいいかなーとか思って、

撮ってもらった写真がこちら。

 

自分同化しすぎ。クソワロタ。

IMG_1349

さて、明日からレコーディングです。まずは歌入れ! 

Back To Top
error: