MV撮影その2、でした。

雑音生活

MV撮影その2、でした。

本日もMV撮影でした。

電車とバスに揺られて向かった先はこちら。

IMG_1541

菜の花畑。

写真だと分かりにくいと思うけど、
天気が良くて、めっちゃ綺麗でした。

そして写真では分からないと思うけど、
ここいら一帯、羽音が聞こえるほどのミツバチが飛んでおりました(ほんとにブーーーーンて聞こえたよ、比喩とかじゃなくて。笑)

FullSizeRender-1

何のMVか、実写化ばりのこの衣装でみなさん分かるとは思いますが、完成を楽しみにしていてください。

「すみません、そちらにバンビ柄のファーかフェイクファーの取り扱いはありますか?」
という天野得意の電話攻撃に対応してくださった、
都内各所の有名手芸専門店のみなさんも、ありがとうございました! 

IMG_1533

プラス、衣装チェンジしてちょこっとしたものも撮影したよ。
こちらもお楽しみに。

ひつじ

さて、明後日は歌入れです。

今日は熟睡させて頂きます。

歌入れ終わったら、ライヴの写真日記書くね。

Back To Top
error: