ミシンとみむらのツーマンへ行く、の巻き。

雑音生活 鑑賞記。

ミシンとみむらのツーマンへ行く、の巻き。

ずっと観れなかったから、観に行ったぞい、ふたりのツーマン。

みしみむ

MCでみむらがミシンと最初に会った撮影の話をちらっとしてたけど、
わたしも二人と会ったのはあの撮影が最初でした。

わたしが二人にあの日に言った言葉、ふたりは覚えてたりするのかなあ。

ほら、なったでしょ?って言いたいし、
まだまだ止まらないよ、そこから先もなるからね、って言いたいです。

何を言ってるかみんな分からないよね(大したことじゃないんだ。だからふたりに伝わればいい)

以下は、事務所を離れるミシンと、ファーストアルバム製作真っ只中の、それぞれの門出にいるふたりへの手紙です。

ミシン、数少ないわたしの音楽友達。友達でいてくれてありがとう。これからもどうぞよろしく。

みむら、わたしの小さな妹のようなあなた。そのまますくすく無邪気に四方八方へ伸びてゆけ。

ふたりとも頑張ってね。

Back To Top
error: