特別臨時集会Vol.6のリハでした。

雑音生活

特別臨時集会Vol.6のリハでした。

今回の特別臨時集会はこのお二方と。

IMG_2642

3人の弾くギターの種類がそれぞれ違うっていうね、さながらギター同好会のようです。

歌声は弦楽器の、特にチェロやバイオリンの音色に似てるって言いますが、
わたしの声はギターに似ているとよく言われます。

わたしの声との最も混ざりがいい楽器は、ギターだと思うんですよね。

ギターを弾いて歌ってきたからギターに似てきたのか、そこらへんは分からないけど、
わたしの曲のメインがギターサウンドなのは、そういう事なんだろうなって思います。

ライヴ、楽しみにしててね。

もうちょっと練習して本番へ挑みます。

IMG_2650

※戸倉氏はドラム叩きません

 

そういえばお楽しみコーナーですが、
わたしの曲を聞いておいてください。

これがヒントにはなりますが、何の予習にもならないかもしれない事を先に言っておきます(笑)

楽しいイベントになりますように。
土曜日は今のところ晴れマーク。やったね。

 

FCイベント、チケットまだあるので、やっぱ行こうかなって思ってくれた団員のあなた、お待ちしております。

Back To Top
error: