AMN THE FINAL初日、完了しました。

雑音生活 おしらせ ライヴ写真日記

AMN THE FINAL初日、完了しました。

お越し下さったみなさま、ありがとうございました!

初日、無事に(?)終わりました。

IMG_3180

100位からの20曲をやりましたです。

AMNのどの公演に来ても、
「次は何の曲だろう」とわくわくしてほしいので、
ランキング結果(=セトリ)は全日程が終了するまで伏せますし、
リハと本番の合間を縫って、ゆっくりブログを書く時間が作れるか謎なので、
写真日記もかなり遅くなると思いますが、

AMN THE FINAL初日のハイライトは、
同率94位が多すぎる
中盤の某レア曲(バンド初)のイントロで「….この曲なんだ….っけ?」とぽかーーーーんとしている大勢の観客
でした。

後述した方は、わたしも久しぶりに聞いて「これ、こんなイントロだったっけ…?」と思ったもののひとつです。

 

ツイッターで少し話していましたが、
今回のランキングの中に入っている曲のいくつかは、
元楽曲の鍵盤などの同期ものが古すぎてライヴで使用出来ないため、
生演奏だけでお送りしなければならないものがいくつかあったり、

今回のライヴの編成では再現できないため、伴奏自体を大幅にチェンジする曲なんかもあります。

まだまだありますので、そこらへんも楽しみにしていてくださいね。

 

このAMN THE FINAL、完全収録でDVD化することになりました。
現在、11月発売予定とさせていただいておりますが、詳しい詳細は追って。

 
この5公演分のDVDボックス、完全受注生産です。
予約受付期間:2017年7月1日~31日24時まで。

本日から予約開始しています。ページのリンクしておきますね。

よろしくお願いします。

http://otokura-goods.shop-pro.jp/?pid=119790281

 

また、日付変わって本日7月2日から、
8月20日開催の岡山でのワンマンライヴのチケットが発売開始になります。

こちらのブログ記事貼り付けておきますので、こちらもよろしくお願いします。

岡山ワンマンの詳細書いたブログ

 

Back To Top
error: