リハ2Days。

雑音生活

リハ2Days。

2日連続リハでした。

まず8日のリハはこちらのメンバーと。

FullSizeRender-16

しんくん据え置き、ギターはけんちゃん、
そして一昨年のAMNのホワイトデイのサポートをしてくださってたドラマーの岩丸正さん(まるちゃん)です。

まるちゃんのドラムは、軽やかでとんでもなく気持ちがいいです。
ドラムを聞こうとせずとも身体にすっと馴染んで、一体化出来る感覚になりました。

8日は5公演の中で最も渋いセトリ。覚悟めされよ。

AMNTシャツだよ。

IMG_3269

フェイスタオルの名のごとくなフェイスタオルだよ。

IMG_3270

今日のお昼は突発的にハンバーガーが食いたくなってな。

IMG_3275

ハンバーガー食べて15日のリハ。

IMG_3280

15日のドラムは外薗雄一さん(ほかちゃん)です。

わたしははじめましてなのですが、しんくんやじぇっとさんが他現場で長く一緒にやってきた事もあるのか、
すでにバンドサウンドがまとまってる感じがします。

のぞむ、まるちゃんに比べると粒がやや太めでパワードラム寄りなんだけど、
曲によってアタック感が全然違うので、ドラムだけで曲の表情がガラっと変わる感覚がありました。

本番楽しみです。

今回のAMN、ミュージシャンで一番変化があるのはドラマーなので、
ドラマーが違うとこんなに違うんだってのを感じてもらいたいなあ。

 

さて、明後日はAMNの第2公演。

しっかり喉のケアして本番を迎えるぞ。

今日は寝るぞ。

おやすみ。

Back To Top
error: