AMNリクエストアワー第2公演、でした。

雑音生活 ライヴ写真日記

AMNリクエストアワー第2公演、でした。

お越しくださったみなさま、ありがとうでした。

今日、めちゃくちゃ暑かったーーーー。

第2公演

ステージ上だけではなく、他にもいろいろとちょっとしたトラブルがあって、
反省点も多いのですが、

「ここに来て初披露曲」でもめちゃノリノリになってくれる、そんなみなさんがわたしはいとしい。

 

リクエスト募集最終日だったかな、
ツイッターでしんくんが「僕もリクエストしようかなww」って言ってたので、
いいよ〜ってリプライしてたんだけど、

本当にリクエストするとはww

しかも今まで一度もやってきてないあの曲をwww

あんまり言うとネタバレになっちゃうかもだけど、
あの曲はそもそも打ち込みのベースなのでね、
しんくんが、あの曲のベースを弾いた世界で初めての人です。

おめでとう!!(笑)

 

というわけで本日のハイライト。

非常に緊張感のあるセトリの最終ラウンド、68位群の途中あたりから全員が「ここから先はもうどうとでもなれ」と突如ロックモードに突入し、あの曲がかつてないほどエモい仕上がりに。

しんくんのリクエストが68位群にランクイン。

鼻の穴にビー玉。

でした。 

 

さすがにちょっと疲れたので、明日ぐらいはのんびりしようかと思います。

AMNリクエストアワー THE FINAL、引き続きお楽しみください。

Back To Top
error: