リハ2Daysアゲイン、でした。

雑音生活

リハ2Daysアゲイン、でした。

AMNのリハ、ラストスパート。

昨日の。

FullSizeRender

今日の。

FullSizeRender-2

しんくんの3曲リクエストは、全曲ランクインしており、
そのうち2曲は本邦初披露で、すでに発表し終わっていた事がここに来て判明しました。

あー、だから詳しかったわけか、アレンジ別バージョンのベースラインまで(笑) 

 

残り2公演。

本気度の高いバラエティな22日と、
わたしたちを殺しにかかってきてる29日、
参戦される方、楽しみにしていてください。

22日、当日券が出せる事になりました。

当日券は渋谷GUILTYの会場入り口にて、開場1時間前の16時から販売となります。

数に限りがありますので、その旨ご了承くださいです。

 

29日の上位組のリハをしながら、ふっと思い出した事がありました。
曲には、作った数だけ思い出があるね。
覚えていたら当日話すよ。

 

参戦し続けてくださっている方にとっては、
自分の推し曲まだ?ていうかもしや100曲中にランクインしてないの?というちょっとした戸惑いや苛立ちが出てきている頃でしょうか。それとも諦めの境地でしょうか。

残り40曲ちょっと、みなさんの投票への感謝を込めて歌いたいと思います。

 

今日のおゆはん。

リハスタの目の前にあるご飯屋さんがこんなに美味しかったなんて知らなかった。
また食べたいからここでリハしてください(笑)

IMG_3494

22日も天気は良さそう。

暑いから、体調管理気をつけてね。 

 

Back To Top
error: