AMN第4公演でした。

雑音生活 ライヴ写真日記

AMN第4公演でした。

参戦してくださったみなさま、ありがとう。
当日券、けっこう前から並ばれていたと聞きました。
暑い中ありがとう。体調崩したりしないでね。

前列にいた人、途中で壁側の方へ下がっていったけど、あの後大丈夫でしたか?回復出来てますように。

FullSizeRender-3

お客さんが入る前までの会場は、やや寒いぐらいで、
長袖着とけばよかったね、今日は本番も涼しそうだね〜(嬉)と言ってたのだけど、
本番ステージ上がって真っ先に「嘘だろ」って思いました。
めっちゃ暑かった。人の体温はすごい。

会場の機材トラブルやら天野のエラーやらで、いろいろあった第4公演でしたが、
ライヴならではな、思い出深い公演になりました。

本日のハイライト

①しんくんの最後のリクエスト曲は11年ぶり。こんな上位にくるとは。全然覚えてなくてランキング結果見た時冷や汗かいたよ。
②機材トラブルでの時間稼ぎで無茶振りののぞむMC&もっかいやっとこう
③あれはリアルエラーだった
④80位の格差

でした。

 

AMN、次で千秋楽です。

さすがはファイナルの上位20曲、とんでもない鬼セトリだ。
気合だけではどうにもならない楽曲群なので、しっかり体調ケアして挑みます。

みなさまも夏バテ等々気をつけてね。

 

今日のおゆはん。

IMG_3515

おゆはんの後のデザート。デブ。

IMG_3516

Back To Top
error: