アマノヒトリ、からのROCK OTOKURA&尾道リハ、でした。

雑音生活

アマノヒトリ、からのROCK OTOKURA&尾道リハ、でした。

アマノヒトリお越し下さったみなさま、ありがとうございました。

戸倉氏が撮ったステージ写真、使わせていただくですよ。

IMG_4022

椅子だけだとあまりにも殺風景だからと、ちょっとしたインテリアを置いてくれてました。
ラグも机もランプもかわいかったなー。ありがとうです。

ホールだからね、ものっすごい響いてるというか、
歌ったそばから弾いたそばから、実像が滲んで反響の中に溶け込む感じでした。

リヒトのレコーディングライヴの時は、イヤモニしてたからね、
実際はこんなに響いてたんだなーとびっくりしました。

みなさん、反響するホールの響きが気持ちよくて、眠くならなかったですか?(笑)

FullSizeRender-2

中盤にアマノヒトリプラス、を挟みました。

けんちゃんのアコギのロックな感じだけど、どこか切なくてやさしい音と、
ももちゃんの奥深いチェロの響き、わたしも堪能させていただきました。

こちらかセトリ。

Daisy
HONEY?
刺青
Stone
人形
月(with ももちゃん)
天の樹(ももちゃんとけんちゃんが演奏)
静寂(同上)
風船(3人で演奏)
贅沢な日々(with けんちゃん)
真珠(with けんちゃん)
BLACK BEAUTY
汚れた犬
カメリア
ビューティフル・デイズ
巨大獣

E.C.スナイパー

 

詳しい日記は、写真日記でお届けします(おそらく岡山終わってから)

 

今日は、ROCK OTOKURAと尾道のアコースティックライヴのリハでした。

ROCK OTOKURAはこのメンバーでお届けします。

ろっくおとくら

ブラックビューティーとライヴだよ〜〜〜。

FullSizeRender-3

太陽のようにみんなを明るく照らす兄貴肌のじぇっとさん、
やんちゃで時々危なっかしいしんくん、
わたしたち3人を後ろで支えてくれる、冗談が通じないぐらい真面目なのぞむ、

このハーモニーは、この4人でしか生まれないもの。

 

お れ た ち が ブ ラ ッ ク ビ ュ ー テ ィ ー だ ぞ !!

って脳裏に焼き付けられるようなライヴにします。

楽しみにしててください。

 

尾道のアコースティックはね、
初アコースティックでの披露もあります。

整理券、本日送付されました。
ちょっとだけ作業のお手伝いもしたよ。

お越し下さる方、こちらも楽しみに。

FullSizeRender
 

Back To Top
error: