ROCK OTOKURAでした。

雑音生活 ライヴ写真日記

ROCK OTOKURAでした。

ROCK OTOKURAでした。

参戦してくださった皆様、ありがとう。

FullSizeRender-4

AMNの時に、えーおれも日曜日やりたいとじぇっとさんが言っていたり(日曜日はけんちゃんの日のセトリだった)
どうして俺たち(天野月wirh B.B.)のスイミーが100位以内にないんだ、スイミーどこ行ったという話にもなり、
この2曲とBLACK BEAUTYはやろう、という感じでセトリを組み立てて行きました。

約6年間、共にステージに立ち、ライヴを作り上げてくれたブラックビューティー、ありがとう。
ソロのシンガーソングライターとサポートミュージシャンなのに、バンドのような一体感が生まれたこの4人組、最高に楽しかったです。

この4人を目に焼き付けに来てくださった皆様も、ありがとう。
日程や距離などの兼ね合いで、来れなかったけど行きたかったよーって思ってくれた皆様もありがとう。

アンコールで一緒に弾いてくれたシャラさんもありがとう。

 

はるさん、みやおちゃん、みむら、前で見たかったなー。
楽屋で音だけ聞いていたけど、盛り上がってる感じが伝わりました。

さて、明後日19日は尾道、からの20日岡山だよ。みむらも一緒だよ。

心に残り続ける、そんなライヴにしましょう。

FullSizeRender-5

 

Back To Top
error: