お疲れ様会。

雑音生活

お疲れ様会。

岡山で使用した機材を事務所に引き取りに行ったら、
戸倉氏と倉子さんがプチお疲れ会をしてくれました。

うまかったー。

FullSizeRender-2

出汁めっちゃ効いててうまー。

FullSizeRender-5

FullSizeRender-4

お疲れ様会とは言え、
音楽的な話はいっっっっっっっっっっっさいありません。

昔話と言えば、
なにやら最近倉子さんがとあるゲームにはまっているらしく、
睡眠を削ってやってしまうというか、止め時が分からなくてついつい続けざまにやってしまうそうで、
「やっと月さんの気持ちが分かった!!笑」と言われた(かつて天野は事務所で12時間近く同じ姿勢でゲームをしていた事を、このふたりに目撃された事がある)ぐらいです。

まあその流れでゲーム話になり、
FAR CRY5が来年出る情報を得たので、
FAR CRYプライマル買ってきちゃったよ、9月になったらのんびりやろう。

 

下北の裏路地に猫がいたよ。

FullSizeRender-3

さくら猫だね。首輪してるから、誰かがちゃんとお世話してくれてるんだね。

FullSizeRender-6

Back To Top
error: