8月は終わるけど、わたしの作業は続くのであるよ。

雑音生活

8月は終わるけど、わたしの作業は続くのであるよ。

こんばんわ。

明日から無期限活動休止ですが、
しばらくは作業し続けてるはずで、
わたしの本当のおやすみはまだまだ先です。

まだまだ先なので、
こんな事をしてるよブログもぬるぬると更新していくかも、です。

今現在、作業の合間の休憩時間にこれを書いています。

例のスリムボトル追加の件とかも、明日以降になっちゃうけど、お知らせするね。

先読み情報はツイッターのスタッフアカウントより出ると思いますので、チェックよろしくです。

  

せっかく表に出ないのだからと、
珍しくスーパー普段着でも買ってみようかなと思ったのですが、
15年以上普段着らしい普段着を買った事がない自分にとって今更衣装以外で着たい服もなく、
そんな事よりも、ファンクラブ会報紙ネタとして「やってみたい事」の実現のための、
その準備のためにお金を使い、
麦さんの健康のためにお金を使う、
相変わらずそんな天野です。

でもね、ずっとずっと欲しかった、小さめのショルダーバッグを買いました。
旅行用のキャリーとは別に、財布とかを持ち歩ける、小さい鞄です。

岡山行った時に、どうして小さいショルダー持ってないんだろうって後悔したので(笑。貴重品、マネージャーが持っててくれました)

これでいつでも旅行行けるぞ!!!みたいな。 笑

行きたい場所はいくつかあるのだ。

やりたい事も、やらねばならぬ事も。  

 

 

そう言えば、先日頂いた福石猫の福さんと麦さんをご対面させてみました。

天野なにこれ

FullSizeRender-7

なんだこれ(くんかくんか)

FullSizeRender-8

おまえ、なにもんだ(ちょいちょい)

FullSizeRender-9

まだ緊張してるけど、いやなヤツではないと判断した模様

IMG_4528

わたしはしばらくこんな風に、
めくるめく作業と、優しい日常との間で呼吸していると思われます。

Back To Top
error: