今日はスタジオへ。

雑音生活

今日はスタジオへ。

AMNのDVD用音源編集作業も折り返したところなので、
今日はちょいと作業中のスタジオへお邪魔しに行ってきたです。

スタジオへ行く途中の道。

スタジオへ向かう道は、なんだかわくわくする。

それだけはずーっと変わらないなぁ。

FullSizeRender

途中辻利に寄ったので、辻利のロールケーキを差し入れ。

みんなで食べたよ。
スタジオで包丁が見つからなくてフォークで取り分けたからなんだか美味しそうに見えないけど、まさに辻利の味で美味しかったよ(笑)

つじり

今日はみむらの新曲レコーディングをしておりました。

天野は、明日までにチェックしなければならないもろもろの音源を宿題に持ち帰って、帰路につきましたとさ。

IMG_4733

(PHOTO BY 戸倉氏)

DVD作業をしてるから、わたしの頭の片隅はまだ7月で、
それが終わったら今度は8月モードで、
そんな月日があと最低1〜2ヶ月は続くのだ、きっと。 

さて、宿題しよう。

 

追伸:

麦さんは元気です。

おしり

Back To Top
error: