おデート。

雑音生活

おデート。

今日はこんなところに行きました。

神保町のさぼうる。
けっこう前から一度行ってみたかったんだけど、なかなか機会がなくて。

さぼうる

わたしは喫茶店が好きなので(純喫茶もカフェも)
誰かとのおデートの時は、天野の行きたかった喫茶店&なじみの喫茶店へ連れ回したりしております。

出来れば、その人がくつろげるような雰囲気のお店を選びたいなーとは常々思うのだけど。

このレトロな感じ、ぐっときた。

IMG_4816

IMG_4817

お相手は、この方。

はるさん

はるさんは、相変わらずええ女で、というかええ女加減が増しておりました。

音楽仲間の中で、
「この人とは線を引いたり壁を作ったら失礼」って人が何人かいるんだけど、
はるさんは間違いなくそのひとり。

はるさんの中の揺るぎない確固たるものだとか、鋭い観察眼とか、わたしはとても好きです。

お茶してくれてありがとでした! 

 

さぼうるはナポリタンが有名なんだよね。
時間が早くてまだメニューになかった。

今度はナポリタン食べに行こう。

IMG_4818

はるさんからプレゼント頂いちゃったよ。かわいくて悶える。

IMG_4823

Back To Top
error: