鼻が蛇口のようだ。

雑音生活

鼻が蛇口のようだ。

何年かぶりに、
「お、これは喉風邪ってやつですね?」
という、非常に喉風邪らしい、喉風邪の中の喉風邪を引いている天野ですがみなさんお元気ですか?

今ちょうど喉から鼻へ症状が移行していて、わたしを塞ぐティッシュが足りない状態で、
耳まで痒くなってきていて、
喉はもちろん痒いから固形物が喉を通るたびなんか気持ちいいぜ、
気持ちいいからゴーヤとか食べたいぜ、
的な感じです。

今週の中盤折り返した頃から急に秋まっさかりになるみたいなので、
みなさんもお気をつけくださいませ。

 

最近の天野さんは、
肌のコンディションは、やっぱり洗顔料に左右されるのではないのかとふと思い、 
洗わない美容洗顔的なものを買って試してみたり、

てらくおーれ

と、そんな女子力高めな事をしているにも関わらず、
得体の知れない虫にさされたらしく、蕁麻疹のように広がってきて気づいて、慌てて治療してたり、

朝起きたら息絶えたヤモリを発見してしまって(家の中でな)
そういえば昨夜ヤツが熱心にガサゴソしてたなあ〜と思ったり、

↓ヤツ

おむぎ

もう少しで一連のライヴ音源の編集が完了するので、ちょっと寂しいような気がしつつ、
これから映像チェックの日々が続く、
そんな感じであります。

爬虫類や両生類は好きだけど、
あの家に入ったら最後、生きては帰れないという噂が、
ヤモリ界の間でまことしやかに広まってくれる事を願う。

Back To Top
error: