みむらの初ワンマンに行く、の巻。

雑音生活

みむらの初ワンマンに行く、の巻。

昨日はみむらの初ワンマンに行ってきました。

同じ事務所の他の人のワンマンを見るのはけっこう久しぶりで、
どれぐらいぶりなのか記憶にないぐらい久しぶりだったんだけど、
自分がステージに立ってると全然見えない、
スタッフの動きが良く見えて、
なんだか胸が熱くなった。

わたしもこうやって、さんざん支えて貰ってきたんだろうなーと。

ちょっと前の自分のライヴで、倉子さんと戸倉氏の本番中の顔をね、撮ってくれてたものがあるんだ。

わたしが歌いながら泣いちゃって、客席に背を向けて歌ったあの時の二人の顔だよ。

わたしにはその写真は宝物だから、公開しないけど、
撮ってくれて本当にありがとうって思った。
写真に残してくれなければ、見る事が叶わなかった顔だから。

だから、みむらのライヴだけど、二人の動きを観れたのが嬉しかったな。

 

しんくんにお久しぶりですって言われて、

今日の朝方までAMNの29日のTD音源聴いてたからみんなと久しぶりの感じがまっっっったくしないつうか、岡山含め君たちの音を2ヶ月近く聴き続けてきてて、これからズンドコ映像チェックの日々だよって話をしたり、

帰り際に、
「今度はいつ会えますかね、、?」って、
まるで子犬のような目をしてたのぞむにちょっときゅんと来た天野でした。

のぞむ、寂しいならいつでも会いに行くぜ♡

 

わたしはみむらへのサプライズ係でした。

人の誕生日を祝いにステージに上がり続ける天野だよ。

IMG_4907

暗がりの中、ロウソクついたケーキを早急に受け取ったもんで、
ケーキに親指つっこんでしまってな。
クリームなめたよね。

IMG_4908

みむらお疲れ様でした。

ミュージシャンもスタッフの皆さんもお疲れ様でした。

朝帰りして、AMN千秋楽の音を確認し終えた天野でした。 

Back To Top
error: