渇望の消化日和。

雑音生活

渇望の消化日和。

5日ぐらい前からナポリタンが食べたくて食べてたくて食べたくて、
せっかくなら美味しいナポリタンが食べたいと、昼間からお出かけ。

ひっくりするほど美味しかった。(ハラペーニョトッピングしました)

IMG_4914

天野はケチャップ使ったいわゆるTHE・ナポリタンが一番好きなのですよ。

ピンポイントで食べたいもののためだけに遠出するって事がたまにあるけど、みんなはそんな事ない?
わたしは「こうしたい!!!」と思ったらけっこういてもたってもいられなくなる。

辻利のソフトを食べるためだけにソラマチまでチャリ漕ぐ天野だよ。

 

飼い主に似るとは良く言うけれど、
麦さんも欲望を消化出来ないと大変なやつで、
このところずっと雨で散歩が出来なかった鬱憤がピークに達しており、
昨日雨が止んだ瞬間から外へ出たいと大騒ぎ&ハンガーストライキ。

いつまでたっても、外が大好きな麦さん。

さんぽ

Back To Top
error: