あなたが噛んだ牙の跡。

雑音生活 ねこ

あなたが噛んだ牙の跡。

ブログあんまり書いてないですが、
天野は何かのためのプレ段階の準備をしておる日々です。

今月上旬にひいてしまった風邪がやっと落ち着いてきて、
やっっっっと咳が止まってきて、ほっとしております。

こじらせた 咳には神だ 南天のど飴(字余り)

 

ところで、
久方ぶりに、
本当に久方ぶりにやられました。

※グロ注意※

 

 

 

IMG_4975

別に彼に非があるわけじゃないですが、ちょっと看板かけといてもらいました。

かんばんねこ

麦さんは、散歩中外で遭遇する、車や自転車、知らない人が苦手です。
わたしが気を抜いてそれらに近距離で遭遇させてしまうと、麦さんは恐怖でパニックに陥り、瞬間的に暴れまくるのであります。(家に帰るととたんに落ち着く)

だからこの傷は自業自得です。

 

太ももなので、痛みに鈍感な場所なのか、見た目ほど痛くないのだけど(出血もほぼない。赤いのは軟膏です)
足を組んだら激痛がきた(笑)

ちなみに、塗っているのはこれ。

しうんこう

皮膚を貫通したような傷の場合、塗ったそばから皮膚が穴を塞ごうとするよって教わって、
いやいやいやいや、話盛りすぎでしょさすがにと思ったんだけど、
マジで穴を塞ごうとするからね!!!!!!!

紫雲膏の名の通り、赤紫色の軟膏なので、塗ると逆に痛々しくなる感じはあるんだけど、

ひび・あかぎれ・しもやけ・魚の目・あせも・ただれ・外傷・火傷・疼痛・湿疹などなどいろんな皮膚トラブルに対処してくれるようなので、

みなさんのお宅にも是非♡  

 

ちなみに、最初に噛まれたのは足の甲。

FullSizeRender

こっちはすごい出血で、全治1ヶ月ぐらいだったんだけど、ばっちり傷が残っております。

 

あなたが噛んだ牙の跡

これは歌詞的に比喩ではあるけど、いや牙はないなさすがに、爪の跡はちょっとあるけどと長年思ってきました。

 
アーティストは歌詞を裏切れない人生を歩む、とどこかで信じている天野ですが、
身を以て証明していますよ、

というお話。

Back To Top
error: