相変わらず映像チェックしてるわたくしめです。

雑音生活 おしらせ

相変わらず映像チェックしてるわたくしめです。

AMNも尾道〜岡山も、映像チェック、まだまだしておりまするよ。

これから尾道編を再びチェックするところです。

AMNの映像を見るたびに、
ぽつぽつと、練習してた日々の事を思い出したりはする。

歌詞を1ミリも覚えてなかった曲が全体の1割以上はあったけど、
その中の3曲がもれなくしんくんリクエストだった事とか。

自転車漕ぎながら歌詞入れのために軽くだけど精神的には一生懸命歌ってたら、
ロードバイカーのおっちゃんに、
おねえちゃん、いい声してるね〜〜、バンドか何かやってるの〜?
って声をかけられて、
練習の邪魔すぎて半ば塩対応した事とか(笑)

いつも不思議に思うんだけど、
なんで君は音楽やってるのかな的な会話になると、
バンドやってるの?ってみんな聞くんだろう。

老若男女関係なく、開口一番それなんだよなぁ。天野的には七不思議のひとつになる勢いだ。

   

そういえば、前の告知の時に書き忘れたんだけど、
AMN リクエストアワー2017のDVDと、尾道〜岡山のDVDは、
映像編集してるチームが違うですよ。

なので、作品として比べると、視点が若干違う感じがします。

昔の映像作品はもれなく、MV監督のチームが編集してくれてたんだけど、
尾道〜岡山の方がその質感に近くて、ちょっと懐かしいような感じにもなりました。

ずーっとカメラを回してくれてたのはわかってたんだけど、
おお、こんなとこまで撮ってたんだ!!という驚きがありました。

カメラマンさんの気配の消し方ってすごいんだよ、お主忍びのものかと思う。

なので、来てくれたみなさん含め、来れなかった方も是非見てほしいな〜〜って思うので、
この情報を回すために、
予約受付している11月だけ期間限定で、ツイッターにbotを飛ばすことにしました。 

AMNと岡山尾道、両方飛ばします。

ちいとうざいかもですが、ツイッター民のみなさん、拡散してやってください。

よろしくお願いします。

IMG_4413
 

Back To Top
error: