家出娘のライヴへ行ってきた。

雑音生活

家出娘のライヴへ行ってきた。

誰の事かって、増田さんの事です。

ミシン、おかえりなさい。

FullSizeRender-1

観客としてでもなく、先輩としてでもなく、
作り手目線で、ミシンのライブを聞いておりました。

ミシンの声の質感、とかを聞いてたっていうか。

自分の声を最大限に活かせるのは、自分が歌って作った曲なんじゃないのかなって、どこかでわたしは思うのですよ。
だからミシンが書く新曲も聞きたいなぁと思いましたです、まる。

 

ライヴの後は、数少ない作り手友達とご飯をしてきて、
その子から来年あたり結婚予定だ、と聞き、
天野はしあわせな気持ちになりました、まる。

FullSizeRender

Back To Top
error: