自分へのバースデープレゼント。

雑音生活 おしらせ

自分へのバースデープレゼント。

相変わらず、衣装や楽器周りのもの以外の買い物をなかなかできない天野ですが、
何年も前からコートが欲しくてたまらなかったので、
おれへの誕生日プレゼントにしよう、そうだそうしよう、
とか脳内で理屈を並べ立てたりして、買いました(笑)

FullSizeRender-3

コートってものっすごい贅沢品だ。だってステージ上で絶対着ないものだから。

古着だけど、ちょいと毛玉がある以外は型崩れもなく状態がわりといいので、
長く着ていけたらなあ〜、と思いますです。

ついでに、

雨の日に出歩くともれなくべしょんこに浸水するようになってしまった長靴を新調しました。

FullSizeRender-2

白にするか赤にするか迷いに迷って、
「天野、白は瞬間的に汚れるわ」と脳内の天使が囁いたので、赤にしました。

いつまで経っても、わたしは黒いものをチョイスする気はないらしい。

 

そういえば、AMNのDVDですが、
無事に、
7月15日公演分の「CLOCKWORK」(with 花たん)も収録できることになりました!!!!

映像確認しましたが、
花たんはMC中も含め一切映ってない上に、
花たんが喉からCD音源すぎて、
花たん本当に会場にいたのか、
花たんの歌は同期だったんじゃないか的な、そんな仕上がりにはなっています(笑) 

花たん恐るべき。

  

あーんど、

ちょっとギリッギリですが、
本日1時35分から、
テレビ東京の「勇者ああああ」にて、
「零〜濡鴉ノ巫女〜」のゲーム実況があるようですよ。

お時間ある方は、是非。

Back To Top
error: