11月末ですなあ。

雑音生活

11月末ですなあ。

というわけで、ひとあし早く、期間限定のツイッターbotちゃんも停止させていただきました。

AMNのDVDも、尾道〜岡山のDVDも、明日までの受注受付です。よろしくです。

まだまだ映像編集中な感じですが、
2枚組になる尾道〜岡山の、岡山編のクレジットロールの部分、
わたしは一番気に入っています。

ここを映像として残しておいてくれてありがとう、って気持ちになった。

楽しみにしててね。

IMG_3850

IMG_4441

わたしにとって音楽を作るってことは、
さまざまな感情を、浄化させてしまうことのように思います。 

元の感情がマスキングされて、綺麗な部分が残る感じ。

ここを見てくれているみなさんが、わたしに感じている強さは、
音楽がわたしに与えてくれた強さでもあると思うよ。

Back To Top
error: