AMNのDVD発送開始しておりますよ。

雑音生活 おしらせ

AMNのDVD発送開始しておりますよ。

ご購入してくださったみなさま、
大変お待たせしました。
昨日からDVDの発送がスタートしています。

お手元に届いてる方は第一便のみなさんです。
木曜までの発送完了を目指しているようですので、到着までしばしお待ちください。

わたしの手元にもまだないので、
実物はどうだったのかなぁ状態ですが、
盤面はグラデだったりとか、ちょっとしたこだわりをしてみたりしたDVDボックスです。

発送作業現場より、写真頂きました。

IMG_8583

年賀状、犬です。

犬はちょっと苦手なのだけど(プチ恐怖症)
それでも愛くるしいなぁと思う、一番好きなフレブルを描きたくて描きたくて描きたくて、でした。

IMG_8584

全部一気に見ると半日かかると思うので、
ゆっくり鑑賞してあげてください。

宛名、最終的に半分以上は書いたのですが、
どっちの字なのか分からない案件勃発してるだろうなと(笑)

大きなヒントは、わたしは右上がり、倉子さんは右下がりで、
倉子さんの方が女性的な字です。

  

先週風邪ひいたと書いてたけど、インフルでした。
もう復活していますが、夜中だけちょっとくるね。

みなさんも、人ごみへ行く場合はマスクをつけたりなど、予防してくださいね。
 

Back To Top
error: