わたしたちにとってメロディーは感情だって思う。

雑音生活

わたしたちにとってメロディーは感情だって思う。

しばらくぶりに鍵盤に電源を入れたら鍵盤が完全に壊れてた天野ですこんばんわ。
お前まで一緒に活動停止しなくてもよ、、、と思った次第。

同じものを買うのは悔しいと話したら、
戸倉氏が使ってない鍵盤を送ってくれたよ。ありがとう。 

けんばん

 

小室さんの会見、悲しすぎて納得がいかないのです。

心身共に本当にお疲れだと思うので、ゆっくり休養して欲しいですし、
この先音楽ビジネスは衰退していくだけかもしれないですけど、
なんかいい曲作っちゃったなって時は、ふっと戻ってきたらいいと思いますよって、
活動休止中の天野は、心の底からそう思います。

そう思う人も多いのでは。

 

長く音楽を作ってきた人間は、
何気ない瞬間に、ふっとメロディーが頭を駆け巡る時ってあるんです。
感情を音に置き換えて生きてきたから。

わたしでさえそうなんだから、
いつかきっとそういう日が来るって思うんですよ。

そういう未来のためにも、今はゆっくり休んで欲しいです。 

Back To Top
error: