本物。

雑音生活

本物。

最近バブリーなメイクが流行ってて、
街へ繰り出すと誰もかれもがブルゾンさんみたいになってるなあと思う天野です。

この前メイク用品を買いに行った時、
化粧品売り場のおねいさんたちももれなくバブリーで、
しかも春からは激しめのピンクを基調とした展開なんだなーという感じで、

流行りのメイクに乗れなくなってきたら年を感じるというのは本当だなと思った次第で、

思わず、
「バブリーメイクは、若い人はかわいいかもしれないんだけど、わたしぐらいの年齢の人がやってしまうと、本物になっちゃうと思うんですよねー」
と売り場のおねいさんに言ったらどうやら相当ツボに入ったらしく、

「本物‥‥その言い方いいですねwwwいいですね、本物wwwww 今度から使わせていただきますwww」
とまるで呪文のように本物を連呼されたんだけど、
わたしの顔見ながら本物言うのやめてくれる(笑)

というか、おねいさん、使っちゃダメじゃない?この言葉(笑)

IMG_8769

Back To Top
error: