遅まきながらの新年会。

雑音生活 おしらせ

遅まきながらの新年会。

今日は音倉の新年会でした。

(増田さんはウィルス性胃腸炎のため欠席です)

IMG_8762

おいしいご飯でござました。ごちそうさまでした!

IMG_8759

ちなみに今日のお昼ご飯は、
生クリーム専門店のパフェでした。

IMG_8754

テイクアウトで食べたんだけど、
生クリームラヴなわたくしめでも「く、、くどい」と思うほどの濃厚さで、
食べ終わる頃には美味しさよりくどさ、更にはくどさよりも寒さが勝ってきて、
食後速攻で喫茶店に逃げ込みました(笑)

食べ途中写真ですまんの。

IMG_8751

めっちゃくちゃ美味しかったけど、
やっぱりスタバの生クリームが天野的には至高であった。

  

そういえば今日一瞬だけ雪が降ったんだけど、東京住まいの人、気がついたかな。
5分ぐらい降ったんだよ。

 

ツイッターでアナウンスされてて、大事なアナウンスだったのでさきほどリツイしておきましたが、

「AMN DVD BOX」と「ビューティフル・デイズ〜夏のおもひで〜」を同時購入された方は、
「ビューティフル・デイズ〜夏のおもひで〜」が発売になってからの商品発送になりますので、何卒ご了承くださいです。 

そしてわたしは今から、その「ビューテイフル・デイズ〜夏のおもひで〜」の最終稿のチェックです。

もうすぐ完成します。

Back To Top
error: