春のパン祭り。

雑音生活 レコメンズ

春のパン祭り。

行ってきました、春のパン祭り。

どーーーーーん。

IMG_9495

総移動距離約35km。

4軒巡ったんだけど、一番遠かった4軒目が午前中に完売だったというかなしみ。
実際に4軒目で買っていたら、バックパックからバゲットがはみ出たままチャリ漕ぐはめになったはずだからいいんだけど、
いつかリベンジしちゃるわ。

IMG_9493

自転車乗るの、やっぱり好きだな〜。

自分のペースで、あたりを散策しながら行けるのがいいんだろうな。
Google Mapさんに感謝。

 

ところで、この凄まじい花粉の時期、このパン祭りを乗り越えるためにわたしが導入したのはこちらです。

IMG_9499

クッソ高いマスクです。信じられないほどの値段。花粉症じゃなかったら絶対買わんわ。
(普通サイズしか売ってなかったんだけど、小さめもあるみたいだね。でも普通サイズもそこまで大きくはない)

薬は飲んでいたし、目薬さしてメガネも着用して目の保護もしてたけど、鼻周りはこれで完全防備出来ました。
しかも、メガネが曇らない設計です。

+4、+6、+10など、守備力の強さ別に種類があるようで、
わたしが着用したのは一番弱いやつなのかな。
それでも防御力半端なかったので、

今日だけは!!!今日だけは花粉に行く手を阻まれたくないんだ!!

ってとっておきのお出かけデーに、使ってみるといいかも。
作りもしっかりしてるので、数日なら使いまわしも可能かと。

花粉が水に変わってるかは謎だけど、このマスク、マジでおすすめします。

Back To Top
error: