エジソンランプ。

雑音生活

エジソンランプ。

LEDの照明があんまり好きじゃなくて(圧倒的に眩しいから)
ずっと白熱球派だったんだけど、
ペンダントライトの白熱球が3分の2一度に切れてしまったので、
これを期に変えてみようと、こちらを買ってみた。

IMG_9618

エジソンが発明したランプっぽい光り方をするから、エジソンランプと呼ばれているらしい。
フィラメントが光るからかわいい。

というかでかい。そしてやっぱり眩しい。

 

家のちょっとした部分をチェンジすると、いろいろチェンジしたくなってしまって困る。

ポイントカードみたいに、買い物すればするほど還元されるシステム、国を挙げて作ってくれないかな(笑)

Back To Top
error: